News | お知らせ

NEWS

お知らせ

 

「出張の記録」について

 
 

リトルトーキョーを飛びだし清澄白河界隈のまちなかで撮影する、出張写真室。その「出張の記録」をご紹介していきます。

3月終わりのプレオープン出張の際、特定の撮影場所だけでなく「子どもの成長の記録として」「住んでいる町の素敵な場所を背景にして」などのご要望もいただいて撮影しましたので、なぜ私たちがその場所で撮影したのかを写真と共に記録することにしました。そうすることで、一枚一枚の写真がより輝いて見える気がしたんです。

このページを見て『撮ってほしいかも!』と少しでも思われたら、私たちの試みは大成功(笑)。

出張写真室は、7月27日(土)が正式オープンです。ぜひこちらもご覧頂き、お申込くださいね。お待ちしております。

清澄白河写真室 調・林田

 
 
清澄白河ガイド 調大輔

清澄白河ガイド 調大輔